今日とりあえず、ブログを開設。
今日は、昨日お仕事頑張ったので、余裕が(笑)
チラシ作成の依頼で、修正があったのでチョコチョコと、・・・完了。
テスト印刷っ!
ガーン(゜〇゜)
インクが切れた。。。
・・・明日にしよう。
そういえば、ホームページに載せる写真いただいてましたな。
スキャナーで取り込んで、ポチポチッ。
貼り付け、チョコチョコ修正。アップロード完了。
PR
トラックバック
トラックバックURL:
