仕事関係のボーリング大会がありました。
4人で1チームで29チーム参加!
私は人数足りないトコロに飛び入り参加
2GAMEして
チ-ムは、商品なし。しかし、私は、個人の部で35位で商品ゲット!!
初参加だが、こんなこともあるんだな^^
4人で1チームで29チーム参加!
私は人数足りないトコロに飛び入り参加
2GAMEして
チ-ムは、商品なし。しかし、私は、個人の部で35位で商品ゲット!!
初参加だが、こんなこともあるんだな^^
PR
トラックバック
トラックバックURL:
